半世紀オヤGの反省記

終活と家族自慢と独自理論

今日のノルマ

久々に書いてます

朝、6時から庭の草むしり
f:id:forusu:20210721085335j:image
f:id:forusu:20210721085445j:image
3時間の結果です

この時期は本当に暑くて半分も出来ませんでした

今度はもっと早い時間から始めようと心に誓いました

あと、時期も梅雨前ですね

今、シャワーを浴びて 記 してます

ワクチンの予約できませんね~

病院も集団の会場も受け付けてもらえませんでした

ガキンチョとオヤGの会社関係で予約できたのですが、電車で1時間もかかる場所なので断りました

2回目の服反応が怖くて…

後、

今日の予定は家のインターホンが壊れたので買って来て交換です

家電量販店かホームセンターにいくのですが、この暑さで出歩くのは嫌ですね

車はガキンチョが乗って行ったので電車でいってきます

でわ