半世紀オヤGの反省記

終活と家族自慢と独自理論

半世紀オヤGの反省記

3日目

オヤGは食に関わる仕事をしています。

今日は、店舗の衛生検査がありました。

 満点を目指して準備したのですが、床の剥がれと冷蔵庫のゴムパッキンの亀裂を指摘され満点とれませんでした。

残念

オヤGはこの業界が長く、転勤族や単身赴任の経験者です。

昔は休みが殆どなく酷いものでした。

今は、週2日休みと年5日の有休があり身体がなんとか持っています。

まれにイベントがあると始発で出勤もします。

衛生検査が終わって結果も良さそうなので総理とガキンチョにケーキを買って帰りました。

オヤGには半額の刺身を購入。

ガキンチョも早く帰っていて珍しくリビングに3人揃いました。

愛、変わらず、いじめられました。

今、ガキンチョが風呂に入るようで、わめいています。

総理と一緒にわめいています。

うる星やつら  ですね…

今日から6日出勤。

ちょっと辛いけど仕事があるのに感謝です。

皆も頑張りましょう。

では