半世紀オヤGの反省記

終活と家族自慢と独自理論

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昔話の続き

T君に誘われたのですが、オヤGも友達の I 君を誘っており採点ミスのため 皆入学できました(良かった) オヤGはT君と野球部に入り青春をしていたと思います 1年生の途中迄は 始め、硬式ボールの固さに手が腫れ上がり感覚が無くなった記憶があります キャッチ…

決勝戦で負けて

2021.7.24 高校野球ですがオヤGの母校が決勝戦で負けてしまいました オヤGには出来なかった甲子園でのプレーを後輩達が成し遂げ、プロ野球 更には… 今では全国区の知名度があり、でも地元の中学生を受入れ2~3年に一度は甲子園に行ってるようです すみません…

今日のノルマ

久々に書いてます 朝、6時から庭の草むしり3時間の結果です この時期は本当に暑くて半分も出来ませんでした 今度はもっと早い時間から始めようと心に誓いました あと、時期も梅雨前ですね 今、シャワーを浴びて 記 してます ワクチンの予約できませんね~ 病…

半世紀オヤGの反省記

3日目 オヤGは食に関わる仕事をしています。 今日は、店舗の衛生検査がありました。 満点を目指して準備したのですが、床の剥がれと冷蔵庫のゴムパッキンの亀裂を指摘され満点とれませんでした。 残念 オヤGはこの業界が長く、転勤族や単身赴任の経験者です…

半世紀オヤG の 反省記

2日目ー2総理(母ちゃん)と夕ご飯を食べながら話をしまし。(させていただきました) 今朝早く出掛けてのは義母の病院の為でした。 義母はステージ4の病に侵されています。 仕事をしなが、人の手を借りながら介護してます。 先日、介護のため上司に退職の話…

半世紀オヤGの反省記

2日目 この2日間始発で出勤。 この時期に仕事があり忙しいのはありがたいですネ。 今日、休みなので昨夜は深酒。 アルコール消毒と言って飲んでます。 今、オヤGより偉いガキンチョ(娘)が出勤していきました。 総理(母ちゃん)はもう出かけて居ません。 …

半世紀オヤG の 反省記

1日目 やっとここまでできた年齢を重ね多くの失敗が現在終活の一つで振り返りをしてみようと思い何か日記みたいな物を と探して はてなブログにたどりつきましたこれから記する事は 全て持論なので世の中の普通と違う事も… それが今のオヤGを形成してますこ…