半世紀オヤGの反省記

終活と家族自慢と独自理論

決勝戦で負けて

2021.7.24

高校野球ですがオヤGの母校が決勝戦で負けてしまいました

オヤGには出来なかった甲子園でのプレーを後輩達が成し遂げ、プロ野球

更には…

今では全国区の知名度があり、でも地元の中学生を受入れ2~3年に一度は甲子園に行ってるようです

 

すみません、ここから昔話です

この高校はオヤGが入学した時にできた学校です

小学生からライバル?的な友達

(T)君がこの学校へ野球の特定生で入学が決まってました

(野球はオヤGの方が上手でした    と

言わせておいて下さい

 サッカーも陸上もスポーツ全般)

オヤGは地元の高校へ彼女と一緒に行きたい一心で他校を受験しましたが…惨敗

そこへ(T)君から誘われ受験していた○○高校は…

採点ミスなどのおかげて見事合格

無事入学できました    が

親は嘆いていました

私立高校でましてや寮生活

(ごめんなさい)でも、今は笑い話

 

中学生のオヤGは(T)君が特待生特権で○○高校での野球の練習に参加する事を聞き、来いと言われたので行きました

(革靴で)

練習終わりにランニングがあり悲惨でした

そして無事入学

この学校は、2つの学校が統合してできた学校でした

なので先輩はいます 

(T)君の嘘つき

先輩はいないって言ってたのに

 

今、0:15分

オヤGの限界です

明日以降

 

では