半世紀オヤGの反省記

終活と家族自慢と独自理論

夏の仕事ノルマ


草むしり終わり

3日間かかりましたが没頭出来て気晴らしになります


f:id:forusu:20210804102635j:image


f:id:forusu:20210804102725j:image

f:id:forusu:20210804102749j:image

f:id:forusu:20210804102819j:image
 
     
f:id:forusu:20210804103110j:image   が       f:id:forusu:20210804102952j:image

  f:id:forusu:20210804102601j:image    が    f:id:forusu:20210804103404j:image
 
f:id:forusu:20210804103708j:image    が      f:id:forusu:20210804103804j:image 


f:id:forusu:20210804103300j:image    が      f:id:forusu:20210804104105j:image 


f:id:forusu:20210804104207j:image     が     f:id:forusu:20210804104259j:image

今度は秋ですね…

 

オリンピックの活躍凄いですね

地元開催だとこんなに差が出るのかな

選手の重圧もかなりのものがあると思いますが

讃えたいと思います

そこにコロナの感染拡大も凄い

オヤGはSCで働いていますが、毎日大勢のお客様が来店しています

老若男女、本当に多い

今、働いている県も過去最高の感染者を出してます

オヤGなりに思うのですが、

中途半端に緊急事態宣言やまん延防止

を発令するなら2週間でも電車止めたら

と、思います

あと、ワクチンも封書は来ているが、病院も集団接種会場も予約が取れない

何時出きるのか???

たぶん、9月か10月かな

となると、もっと若い世代は年越しかな

で、コロナが落ち着くのは来年以降

飲食店では、夜、遅く迄は営業しお酒の提供している会社は増収増益

個人の危機感が乏しいのでは、

SCや飲食店が空いていてもコロナに感染したくなければ行かなければ良い

オヤGだって何も無い日は家から出ないようにしてます

先日、半年ぶりに車でドライブ??

だけしました

先に記したように自分が危機感を持った方が良いと思います

家族や職場に迷惑がかかりますよ

だから、

草むしり…

では