半世紀オヤGの反省記

終活と家族自慢と独自理論

よく引っ越しましたなぁー

初めて引っ越しをしたのが実家(田舎)から出て東京に移動になった時でした

アパートが見つからず1ヶ月位ホテル暮らしでした

会社がアパートを見つけてくれ布団とテレビを支給してくれました

半年位で実家のある田舎の営業所に戻りましたが楽しい東京生活でした

更に1年後千葉に移動になり本格的に一人暮らしを始めました

時は流れ結婚もしました

これからがオヤGの引っ越しピークの始まりです

弘前に出張になり

ついでに盛岡でアパートを探しました

5月 盛岡への引っ越しが総理(家内)と初めての引っ越しで

かなりの物を捨てて引っ越しました

12月 今度は千葉県木更津市

移動で引っ越し

翌年2月 新潟県長岡市

移動で引っ越し

1年で3回の引っ越しは忘れられません

2年後 総理のお腹に9ヶ月の子供を宿してる時に埼玉県所沢市に引っ越し

移動時期もあり会社に移動を延ばしてほしいとお願いしていたのですが

ダメでした

更に2年後千葉県船橋市

移動で引っ越し(ここが拠点)

子供が幼稚園に通うようになってからは

単身赴任(レオパレス生活)

始めは新潟県新潟市

福島県郡山市を共に半年

愛媛県 徳島県 香川県を1年かけてグルグル周ってを引っ越してました

千葉県市原市に移動で引っ越し

1年後に自宅から通えるように千葉市の店舗に移動

数年後また単身赴任の始まり

埼玉県守谷市に2年

埼玉県古河市に2年後

やっと自宅から通え現在に至ります

色々と思い出して記しましたが

いろんな所に行ってたなぁ

自分も歳をとるわけですね

 

でわ